Ozpig焼祭り&fujilog cafe レポート

BBQ イベント

7月3日、フジヤマログベースに集まってBBQをしてきたよ!

 

フジヤマログベース

BBQ

こんな世の中だけど、やっぱり仲間とワイワイやりたいよね。もちろん感染防止には注意を払ってね♪

 

BBQ

ホットドッグ

BBQ

マシュマロ焼きや牛乳パックで作るホットドックも大人気!

ちょっとこげちゃったけどそれも良い記念になりますよね♪

 

 

サウナ

食後にはサウナで整います〜♪

フィンランド式サウナは熱くなりすぎないから身体にも優しいし、今流行りのロウリュも体験できます〜♪

 

BBQにはビール

サウナ上がりにデッキで飲むビールはもう最高の気分!
これもお泊まりなら体験できるんです♪

 

フジヤマログベースの看板設置

フジヤマログベースの看板設置

そして次の日はフジヤマログベースの看板作りもみんなで実施〜!
思いの外地面が硬くて大変だったけど看板が出来た時「お〜!!」ってみんなで叫んで喜んだっ!
これでもう迷わないで来れますね!

 

さっ!次は何しよう?
これからもイベントはどんどんする予定なので今回来れなかった方々も次、一緒に楽しみましょう〜!!

コメント