『FUJIYAMA LOG BASE』完成見学会のお知らせ

フジヤマログベース イベント
ついに、12月5・6日、FUJIYAMA LOG BASE完成見学会を開催いたします!!
見どころはというと・・・。

大きな窓ガラスを用い、室内から見る景観を重視した設計をし、スキップフロアのLDKはこだわりポイント。

「男の隠れ家」をイメージし、仲間を集め、車、薪ストーブ、サウナ、料理、BBQなど様々な趣味を楽しむことのできるログハウスとなっていて、「 ログハウスで楽しい暮らしを 」をテーマにしたので、多くのアイデアを詰め込んだにも関わらずコンパクトにまとめてあり、必ず間取りの参考になる事間違いなしです!

フジヤマログベース

多くの要素を含めるとどうしても建物は大きくなりがちですが、コンパクトに設計したこの家は、まさに150棟以上設計してきた平井ならではのアイデア満載のログホームとなっています。

ログハウスを検討中の方はもちろん、既にログハウスにお住いの方もこの機会にぜひ見学にいらしてください。

家づくり計画&リフォーム計画の参考になる事間違いなしです!

どなた様もウエルカムです~。

参加される方は以下まで連絡をお願いいたします。
【 FUJIYAMA LOG BASE完成見学会詳細 】
開催日  : 12月5日(土)・6日(日)
開催時間 : 10:00 ~ 17:00
開催場所 : 山梨県南都留郡山中湖村
※ ご予約の際にご希望の時間やご来場される人数をお知らせください。
※ ご予約の際に案内図をお渡し致します。
※ 新型コロナウイルス感染防止対策として事前予約制とし、必ずマスク着用でご来場ください。
以下にも詳細がございますので、ご覧ください。

コメント